ぽつぽつと

ひとりごと

Travis Japanさんにやってほしい嵐楽曲

 

 

サマパラ2019が最高だった話とか横アリ単独とかたまアリとかドームのいろいろとか書きたいことはめちゃめちゃたまってるのだけど、妄想が止まらなくなったのでひとまずここに殴り書きすることにしました

 

(そのうちジュニアをチームA、K、Bに振り分けたいしそこで歌ってほしい曲もしぬほどあるしTPDちゃんの曲はとらびすじゃぱんさんにやってほしいしTPDちゃんのPLAY×LIVE 1×0っていう神舞台もとらびすじゃぱんさんに当てはめたい、、ネタはたくさんあるし妄想は出来上がってるのに語彙力だけがない   切ない)

 

まず私がTravis Japanはド新規で、嵐をしっかり追いかけてたのが2015くらいまでという中途半端なオタクだということだけ先に述べておきます、が、早速Travis Japan全員でやってほしい曲いきま〜〜す

 

 

1.身長差のない恋人

知ってた!!!!!!うん知ってた!!!!誰もがやってほしいやつ!!これ!!!!わかる!!!!!だよね!!!似合う!!!!!いちばん似合うよ!!!!!!!

メインはしめ、宮近さん、まつくらくんで歌ってほしい〜〜〜〜〜〜「ゴメン スニーカーばかり履かせて」って言った直後に「空までの距離にすれば同じさ」「宇宙の規模で見れば大きいも小さいも不要」って言われてえ〜〜〜〜〜〜(大の字)

こんな、もうこんなん、こんな可愛いきゅるきゅるのお目目した人たちにスニーカーばかり履かせてごめんなんて言われたらもうそんなん、

 

許す

 

全力で許す

 

むしろでかくてこっちがごめんなさいだしどう考えても育ちすぎたこちら側が100%悪いので全力の謝罪するし毎日ビーサンか足袋かなんかで過ごす

 

 

2.Let me down

はい、わかる〜〜〜〜〜〜〜〜めちゃくちゃわかるやってほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Aメロの「いつでも君のコトバ裏腹で〜」が松松宮近さんで「甘過ぎ蜜の味で翻弄の日々〜」がのえしめしずさんです

もうこれは翻弄されてる年上組が見たいだけの歌割りなんですけどだってどう考えても見たいじゃないですか、翻弄される年上組…………アッ………翻弄される吉澤さん…………ムリ………………

そのあとなかむらさんに「夢と現実行き交う その甘い声を聞きたい」って吐息混ざりの色っぽい甘々の低音のラップしながらステージのど真ん中から登場してきてほしいんですよ………もうインザルームの再現率の高さが異常だったのでこれも絶対ハマる、声質が………似てるから………

それでラップ終わったら間奏のダンスをバッチバチにキメるTravis Japanさん、どう考えても見たさしかない

ちょっとまってこれいくら払えば実現します??????

 

 

3.EYES WITH DELIGHT

え、まって、神?????(自画自賛)えっ選曲が鬼すぎない???天才?????(止まらない自画自賛

これも歌割りまでしっかり決めてあるんですよ……なぜなら……暇人なので………

 

1番

川島さん「涼しげな口紅も君に似合ってる」

まつくらくん「ショーウィンドウで背中の羽を隠す仕草」

吉澤さん「さらさらさらさらと ゆれて靡いて」

宮近さん「香るは緑なす 君の黒髪」

2番

宮近さん「長いカーブの坂道 登りきった君」

なかむらさん「待ち合わせには今日も 早すぎるだろうに」

しめ「ゆらゆらゆらゆらと 陽炎立ちて」

松田くん「ストローハットにも降る蝉時雨」

 

 

はーーーーーーこれは見たすぎて泣けてくるな………「涼しげな口紅も君に似合ってる」って言ってる川島さん、目に浮かびすぎるのがずるい

 

ちょっとこの量で全曲いくの果てしないので簡素にいく……

 

 

4.ココロチラリ

ぜったい可愛い

 

5.Yes?No?

間奏やってくれ

シルエット演出に凝っている松田さん、、こんな曲もありますがいかがです、、

 

6.I want Somebody

イントロ揃いすぎててびびる

 

7.Love situation

ベタだけどやってくれ〜〜

チカヅキタイ選抜は戦争起きそうだけど松田くんかしめかなあ

 

8.スーパーフレッシュ

外周を踊りながら回っていくあの振りが天才的すぎるのでTravis Japanさんたちにはこういうファンサしてほしい、とらびすじゃぱんさんたちは踊ってることがファンサなので(?)

 

9.FUNKY

無駄にクオリティの高いFUNKYを見たい(無駄ではない)

 

10.キミの夢を見ていた

キラキラしてる音が似合う、タキシードぴっちり着てライブの終盤にこれ歌われたら泣いちゃう

 

11.ランナウェイ・トレイン

泣いた  まっすぐな歌詞をひたむきなTravis Japanさんに歌ってほしい  救われる人がめちゃくちゃいる

このラップはなかむらさんより宮近さんのほうが似合いそう

 

12.Do my best

真面目でキラキラしていて好青年集団のTravis Japanさん、こういうまっすぐな応援歌が似合いすぎて困っちゃう

 

 

簡素にいくとは言ったものの急にめちゃくちゃ雑になって笑ってる

あとはイチオクノホシとかLOVE PARADEも歌ってほしい〜〜 ピンク地のキラキラしたジャケットで……似合う………

 

 

 

ソロもやってほしいのたくさんあるんだ……

 

 

川島さんはリーダーのTake me farawayかRainがいいなあ

ダンスの系統は違うと思うんだけど、川島さんが踊るとまた違ったかっこよさになりそうなのでどっちも見たい

Take me farawayで椅子使った振りも良いしちょっと愛重めなRainもまた良い……

川島さん「君は今どこにいるの?このまま待てば君は来るの?」

お、重い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(頭抱え)まってこれめちゃめちゃ最高では、、「ポケットを探るこの手の中にキケンなものを持つ」アッ…………良い………………もう歌ってるとこ見えた………………

そのあとDメロの「赤いルージュのグラスのあと 心に刺さるような痛み残し Yeah!」でトーンは静かなんだけど感情入りまくりの歌い方したあとに感情が爆発して叫ぶようなフェイクでわたしはしぬ(しぬ) 

 

 

しめはGimmick Gameかなあ〜〜 秘密とかももちろん似合うと思うんだけどやっぱりここはお色気系でいってほしいし一人称が"私"の曲を歌ってほしいってのもある

「なんてかわいいフリしてウソを着て歩いて なんでだろ街の色がキレイに見えるの それは私が汚れているから?」ってしめに歌われたらわたしはしぬ(しぬ)

指舐めて首筋に唾をつける振りは本家に負けず劣らずのクオリティでお届けできるので安心してほしい(誰に)

 

 

吉澤さんは絶対「じゃなくて」がいいんだけどまって  むり  しぬ(語彙力3)

7分丈のズボンに左右違う色の靴下履いて椅子使ったダンスするの………むり…………あの肩幅でこんなん歌われたら即死なんだけどむり………(肩幅)

何がむりってもう全部がむり………「じゃなくて」を歌う吉澤さんとかもう存在がむり…………

吉澤さん「ひょっとしたら君 気付いてる?ワザと気付かないフリしてる?君にとっての僕 親友 そんなの理想じゃなくて!」

……………………しめしず?ここに来て「じゃなくて」がしめしずの曲だったという可能性………(ちがう)

吉澤さん「君からのメール絵文字はハートマークだけど分からない 本当のところを聞きたい 覚悟決めて電話する」

まじで電話しそうでむり 

「君のせい そろそろ気付いてよ」とか言われたらわたしは軽率にしぬ(しぬ)

 

 

なかむらさんはもう絶対に夢でいいからがいいとずっっっと思ってるんだわ〜〜〜〜

 

あの甘い歌声に絶対似合うの…ラップもあるし一石二鳥(?)

甘くてちょっとかすれてるような声質が似てると思っているのでもうこれは絶対、めちゃくちゃ合うのでやってください中村海人さん〜〜〜〜〜〜

広いステージの真ん中であの長い腕を広げて空を仰いで「雲間から射す光 僕を照らすよ」って歌ってほしい………なかむらさんのいるところが世界の中心……… 彼女と付き合えたのが嬉しくてふわふわしている中村海人さんたまらんくないです………

「どこ行こう もう何もうかばない 何でもいい彼女といれば」「気持ち空回りの僕を助けてください どうすればいい」アーーーーーー見てえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!見てえなあオイ!!!!!!好きな!!女の子と!!付き合えて!!!嬉しくて!!!ふわふわしてる!!!中村海人さん!!!!しぬ!!!!!

 

 

宮近さんはHey Yeah!がいいとずっと思っていたのでサマパラで歌ったと知った時思わず握手した(エアー握手)

解釈の一致すぎた、、天才なの、、

キーがばっちりハマってるからなのかわからないけど出だしの「幸せって何なの?」でがっつり掴まれる感じ、そっからはもう宮近さんの独壇場で最高だった〜〜 円盤ください

 

 

まつくらくんはどこにでもある唄。

だってこれまつくらくんが書いた詩ですからね(違います)

 

 

松田くんは静かな夜にが良いかなあ〜〜

Shake it!とも迷ったのだけど、サマパラのAnniversaryがとっても良かったのでもっとバラードを聞いてみたい気持ち。

まあシェケもめちゃくちゃ似合いそうではあるので好きな方やってくれ(丸投げ)

しっとりバラードか陽気なエロか………極端だけどどっちもいけるからすごい

 

 

 

軽い気持ちで書き始めたけどすごい楽しかった。まつくらくん雑だけど。でもまつくらくんにはキャラメルソングも歌ってほしいしメリークリスマスも歌ってほしい。もちろん秘密も似合う。きゃわきゃわ。

吉澤さんなかむらさん松田くんには優しくって少しバカ歌ってほしいしまだまだやってほしい曲たくさんあるんだけど今日はひとまずここまででやめる!!!

今までずっと一人で日記に書いてはニヤニヤしていたのでここに発散できてよかった  きっと世界中のどこかに誰か一人くらいは共感してくれる人がいるはずだと信じてこのただの妄想の羅列を公開したいと思います  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜 Travis Japanさん無駄にクオリティの高いFUNKYやってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(無駄ではない)