ぽつぽつと

誰宛てなんですかね

写ルンですを現像した2016夏?秋?

 

 

 

わ〜〜久しぶりに書くけど誰か見てんのかこれ〜〜というテンションで、書きます、なぜならひとの撮った写ルンですの写真が載ってるブログを読むのが好きだから〜〜!!

 

 

 

写ルンですを買ったのが今年の最初の冬、2月ごろかなあ

途中放置したから結局撮り終えたのはつい最近で8月中かな。現像と、CDにしてもらいました〜〜わーい 

 

 

 

 

ではさっそく行きま〜〜っす

 

f:id:mays238:20160914005741j:image

 

これは多分買った当日に撮った、川

 

 

f:id:mays238:20160914005823j:image

 

大好きな女の子のイベントに行った帰りに見た(しょぼい)イルミネーション、3月かな

 

まってこれ何枚まで載せられる?わからないからいけるだけ行くけど、、!行くけど、、!

 

 

f:id:mays238:20160914005933j:image

 

ど、どこ〜〜!!もうなにもわからない、ここはどこ?状態  近所なのかなあ

 

 

f:id:mays238:20160914010022j:image

 

なんだと思いますか、そうです、ええそうです、鶏の唐揚げの漬けてる段階です。おいしそう〜〜 寄りすぎてねピントがね

 

 

 

f:id:mays238:20160914010128j:image

 

桜〜〜てことは4月5月くらいかなあ〜〜 なんか写ルンですって残り枚数が出るじゃないですか、あれがなんかもったいなくて(貧乏性ゆえ)なかなか撮れなかったんですよねえ

 

 

 

f:id:mays238:20160914010234j:image

 

こっちの桜のほうが綺麗に写ってる気がするなあ〜〜夜〜〜

 

 

f:id:mays238:20160914010402j:image

 

このへんからもう現像したくて現像したくてバッシバシ撮ってます ドライフラワーって独特な匂いしません?

 

 

 

f:id:mays238:20160914010438j:image

 

〜寄ってみた〜

 

 

 

f:id:mays238:20160914010500j:image

 

確か駅に咲いてたお花かなあ〜〜 人が多いところで写ルンですを取り出すのがちょっと恥ずかしいけど誰も見てないですよねそれはわかってる、わかってるんだ…わかってるけど…

 

 

 

f:id:mays238:20160914010605j:image

 

轢かれそうになった一枚なのでよく覚えています、が、青信号のときだったからセーフじゃない?!というかおかしくない?!このとき、青信号!!まあ、気をつけましょうってことですねは〜〜い、

 

 

f:id:mays238:20160914010727j:image

 

非常のとき説明読みながら冷静に使いこなせんのかなとかね、思うけどね、うちのマンションIHだからそんなに心配いらないかなってね、

 

 

 

f:id:mays238:20160914010913j:image

 

ピント!!!!

 

 

 

f:id:mays238:20160914010957j:image

 

踏切〜〜 あんまり踏切感伝わらないけど〜〜

 

 

f:id:mays238:20160914011101j:image

 

踏切その二〜〜 一応うしろに電車通ってるんだけどぱっと見なにもわからんねこりゃね、非常ボタンの存在感ね、まあ大事ですからね

 

 

 

 

f:id:mays238:20160914011159j:image

 

やりかけの工事現場。工事現場の匂い好きなのよね〜〜〜〜

 

 

 

f:id:mays238:20160914011242j:image

 

猫じゃらし。昔はちぎって遊んだなあ パフパフしてさ、懐かしいな、

 

 

 

f:id:mays238:20160914011349j:image

 

ピント!!!!!!その二

 

 

 

f:id:mays238:20160914011437j:image

 

は〜〜い最後!最後くらいピント合おう!!!!

 

 

 

いっじょうで〜〜すここまで読んでくれたひとまさか多分いないだろうと思います、が、もしすべて読んだなんてかたがいらしたらほんとすみませんって感じです謝ります。

 

 

 

39枚撮りで36枚データいただけたのでまあまあかな〜〜 いま撮ってるやつは全部生きてることを願います。

 

たのしいなあ〜〜 なんか軽く撮るだけで、ピント合ってなくても物凄く良い写真じゃなくても「レトロ意識しました」で片付けられるから便利だな〜〜とかね(邪)

 

 

 

 

 

 

まあ一番の衝撃は、8つ下の妹が写ルンですを知らなかったことね!!ほんとやめてくれよ!!!!!

 

 

 

 

以上!!雑!ありがとうございました!!

 

写真いっばい載っけられてすごい、感動!