ぽつぽつと

ひとりごと

Travis Japanさんにやってほしい嵐楽曲

サマパラ2019が最高だった話とか横アリ単独とかたまアリとかドームのいろいろとか書きたいことはめちゃめちゃたまってるのだけど、妄想が止まらなくなったのでひとまずここに殴り書きすることにしました (そのうちジュニアをチームA、K、Bに振り分けたいし…

らじらーサタデー9時台の二人の関係に泣いてしまう

僕が入ってまだ一年も満たない時からこのラジオをやらしていただいてて、スタッフさんももちろんなんですけどリスナーの皆さんのあったかさとかに囲まれて 最初は誰だこいつって思ってたんでしょうけど 回を重ねるごとにどんどん応援してくれるようになって…

中村海人さんに落っこちた話

わたしはギャップに殺された もうジャニーズには深くハマらないと思っていたわたしがなぜ今中村海人さんに落っこちたのか。それはきっとギャップがすごかったから。 ギャップって辞書で引いたら中村海人って書いてあるし、中村海人って辞書で引いたらギャッ…

ハロプロメンバーにやってほしいAKB楽曲(クソほど長い)

昨日に引き続き!!!!熱がおさまらないので書く!!!!!! 昨日までは個人的に好きな子だけでやってほしい曲を考えていたのだけど、いやいや待てと、全員考えちゃえばよくない??現役の全ハロメンにやってほしい曲考えちゃわない?となったので考えまし…

誘惑のガーターをやってほしいハロメン

ここ二、三日暇すぎてひとりでずっっっっと妄想してたんですけどひとりで抱えてるのがしんどくなったのでウン万年ぶりにブログなんて開いてしまっている次第。 きっかけとしてはakbの曲を現役のハロメンにやってほしいなあなんて考えてたのが始まりなのだけ…

ダブリンアフタートークのメモのメモ

ダブリンの鐘つきカビ人間2015年バージョンの公演が終わってもうすぐDVD発売〜〜!わーい!というテンションのなか、スマホに眠ってたアフタートークショーの殴り書きメモがなかなか面白かったので残しておきたいと思います。日付があやふやなのは見なかった…

いまさら2015年現場総振り返りしてみる

どうも、今日は一粒万倍日ですね。なので新しいお財布にかえました(世界一の無駄情)さて、前記事のダブリンの感想読んでくださった方の数がパルコ劇場6公演分くらいでして。なにかやろうかな(やりませんやれません)。5人読んでくれたらいいなくらいの気持…

2015年版「ダブリンの鐘つきカビ人間」初日感想

使い方もろくにわからないくせにはてなブログ始めてみました。どうしてもこの感想を書いておきたかったので!拙い文章になると思いますが読んでいただけたら嬉しいです。最初に軽く私のことを失礼します。ジャニオタです(ざっくり)。そしてただのDD。そし…